言葉で返せば罪つくり、この深い想いを返すには立派な原稿を書くしかない。

おはようございます。
千葉は蒸し暑い晴れの朝です。
昨夜はぐっすりと寝ることができました。よく歩きよく喋った一日でした。
今日は、昨日届いていたFAX資料での仕事をして、それから原稿に向かいましょう。


1536現在。仕事一段落。
取り敢えず仕事第一便を送り込みました。
小休止の後に原稿の推敲に入りましょう。


1750現在。修正作業終了。
漸く推敲作業に戻る。
言葉で返せば罪つくり、この切なく深い想いを返すには立派な原稿を書くしかない。


2140現在。本日の業務終了。
原稿の推敲作業の半ばが終わった。目が疲れて滲んできたので本日はこれで終わることにしよう。ずっと心はキュンとしっぱなしだ。
明日の夕方からはいつもの喫茶店で推敲作業を続けよう。