おはようございます。
空は真っ青で静かな朝です。窓を開ければ涼しい空気が流れ込んできます。
さあ、新しい週が始まった。頑張りましょう。


2105現在。
帰宅しました。
月曜日の出勤はちと辛いな。特に昨晩は、トランスポーター3を最後まで見てしまい。眠れなくもなってしまい、睡眠不足だったからね。
本日は早めに会社を出てきた。
今日はよく眠れると思う。
本日からの車中読書は、村上龍さんの、ストレンジ・デイズだ。村上龍さんは、半島を出でよ、以来だから随分久しぶりだなー。家に積ん読状態であった。
今朝、インパクト図解術、を読了。非常にオーソドックスな、それでいて参考になる本だった。
さあ、もう寝ようかな。