おはようございます。
やや曇りの大阪の朝です。
本日は東京で懇親後、家に戻る予定。
昨夜、カラオケで騒ぎ過ぎたか、声が枯れている。


0957現在。新大阪駅
旅人でホームに人が溢れている。連休の始まりなんだね。明るい笑顔に満ちている。
東京駅での待ち合わせにギリギリの到着となる。待ち合わせは誰とでもいつでも銀の鈴と決めている。
列車の中では混雑のためPCを広げるわけにはいかないが、iPadに落とした原稿に手を加えて行こうかな。最近新たな闘志が湧いて来ない。


2100現在。東京駅ホーム。
13時から飲み始めて今まで、よく飲んだなー。元気を貰い励ましもし。久し振りだったが元気なことが何より。自分の息子のような気がする。と言ったら各所より怒られる。10月下旬には弟君と三人で会うことになり、益々深い関係となる。
縁は異なもの味なもの、とはよく言ったものである。
焼酎何杯のんだろう。
何より元気だったことが嬉しいよ。