忘れていた。
今朝はバタバタしていたので、アップするのを忘れていました。
今日はまずまずの日だったかな。待ち時間も多かったけれど、その分違う仕事に没頭できた。
来週からは忙しくなる。今週末には休めるだけゆっくり過ごすとしよう。また、明日か明後日には大きな本屋に行って、シナリオを取り揃えているコーナーを探してみよう。未だかつて、そのようなコーナーを探したことはなく、探検だね。そしてシナリオの勉強だ。いや、シナリオを書きたいという訳じゃなくって、小説での描写表現の練習のためなんだ。
あまりに何度も落ちるのも、気分に限界があるからね。
さあ電車が発車した。


2141現在。帰宅しました。
有川浩さんを読了した。まあ、理工系大学のちょっとオタククラブな青春グラフティというところか。娯楽という意味では楽しめた。
既にもう眠くなっており、胃がこなれた頃に早めに寝ることにしよう。