若者の夢を潰してなるものか。だがしかしこれが夢だと、これに掛けると、言わねば伝わらぬ。焦らずともいい、まだ少しの時間は在る。流れる川に身を委ねつつ、足は地に着け底にあれ。今日思い出した古郷への、父母への想い心に刻め。誰がためでなく。

おはようございます。
大阪はまだ暗い朝です。ビルの点滅の明かりが美しく輝いています。
本日の午前中は、宿題の議事録の作成、午後からは新卒社員の研修となる。彼らの顔が、初心に戻ってキラキラと輝くお手伝いをさせていただこう。


2250現在。施設着。
たっぷり飲んで腹くちくなり、夜風に吹かれて帰ってまいりました。まだ話たりなき気持ちは溢れているけれど、この位がちょうど良いのかもしれないと自制。互いにまだこれからも長い付き合いですから。
今日のレクチャーは、面白かったよ。やはり若い人には叶わないこと、一杯あるんだね。
明日は午前中、前職の一番大事な部下だったメンバーのお父さんの告別式だ。お父さんと約束をしたいんだ。