おはようございます。
お月様が輝いています。
疲労困憊の朝ですが、頑張ってまいりましょう。


1945現在。
久しぶりに京成上野駅で電車待ち珈琲タイム。本当なら、スコッチウイスキーなどをショットで飲みたい気分なんだが、近くにはそんなお店がありませぬ。
ほんじつ、体調は悪くなく、結構楽に過ごせましたかな。待機が多くて多少眠くなりましたが。けれど相棒も頑張ってくれて、意思は通じ、夕方にはほぼ全てが解決した。
昨日からの車中読書は、有川浩さんの、ヒア・カムズ・ザ・サン、というもの。ちょっと超能力者の話で、リラックスできる読み物です。


2135現在。帰宅しました。
ヒア カムズ ザ サン、読了しました。最後にはジンときて、涙は零れませんでしたが、自分の父親、強情で見栄っ張りな父親でしたが、のことを思い出していました。
明日からは、読む小説がなくなり、しばらくは勉強本に徹してみようかな。
家で少しずつ読んでいる本は、スタンフォードの自分を変える、、、というもの。中々に考えさせられるものがある。意思の力には、やる力、やらない力、望む力があるという。このバランスの取れた強い意思が自分を変えることになるというものだ。
買ってから随分時間が経っているが、ぶれない自分になるために、読み始めることにした。