途方も無き夢を見て 聞ゆるはチクタクと時を刻む音 未来への開かれた道か はたまた終わりへのカウントダウンか。けだし 死ぬまでは生きている 生きている間は息絶えていない。

遅くなりました。大学近くの喫茶店よりアップとなります。
本日に体調悪く、なんとか誤魔化しながらここまで来ております。
会社をちょっと早く出て、御茶ノ水丸善にて資料の調達をしました。漫画事業計画?はありませんでしたが、もう一冊はげっとできました。なお、前に角川のシンポジウムに参加した時に紹介されていた、KADOKAWAの新シリーズを2冊調達してきました。1つは角川歴彦さんの著作権戦略に関するもの、もう一つは何だったけ、忘れてしまいました。
この3冊だけで財布が空と成り果てております。


北千住駅前で、ちょっと早いのですが天丼の夕食。久しぶりです、天丼なんて。牡蠣が入っていたので、嬉しいね。
さあ、もう少ししたら授業が始まる。前回は台風でパスしたので、その分のテキストをもらって、下読みしておきましょう。


茶店よりアップするも、お腹くちくなり眠気がつかねば良いが。だがしかし、BGMは切ないJAZZが流れて、多くの人は家路につき、ちょっと無常の秋の宵闇。


2245現在。帰宅しました。
今日もまた面白い授業だったね。磁界による脳の計測。CT、MRI、PETなどいろいろの計測、分析機器の原理や働きが学べた。
やはり、夕食は授業の前でよかったね。後で食べると23時過ぎることは確実で、疲れが溜まるばかりだろう。
さあ、少し果物でも食べて寝るとしようか。