ベンチャーの心意気を噛み締めて 明日は天気明朗なりやと手をかざせば ヨーソローと船出する。


2050現在。帰宅しました。
帰宅途上ではメールを打ったりブログを書いたりで、読書は無しだった。何かやっていると1時間の電車もあっという間だ。
今日も早く寝て体調回復に努めよう。昨日読了の、有川浩さんは旅立って行ったが、単行本の沢木耕太郎さんと原田マハさんは永久保存版となる。
この土日は、フォロー研修のまとめごとに没頭しよう。そうしないと、ケジメがつかなくて相棒が困るだろうからね。
一段落したら、途中で放ったらかしになっている、会社案内ビデオのフィニッシュをしなければ。そろそろ来年採用の対応が始まるからね。