寒さを迎えキノコ鍋 うどんで締めて顔をあげれば 眼鏡曇りて雲上人。

おはようございます。
寒い朝です。それでもマリーゴールドは逞しくオレンジ色に咲いています。
私の好きな色は、赤色、それも真紅に近い赤です。次はオレンジ色なんです。前の事務所で、会議室の一つをオレンジ色にしたことがありましたが、活発な議論ができたような思いがあります。また、デザイン事務所のような、明るく際立った部屋になり、事務所の中の一つの象徴にもなりました。
いつか落ち着いた日が来たら、自宅の書斎をオレンジ色にしてみようかな。


夜中の3時過ぎから目が覚めて、後はウツラウツラして朝を迎えました。いや、特に何か思い悩むことが在るというわけではありませんが。
けれど最近、覚悟を迫られることが多く、そんなことが潜在意識の中にあるのでしょうか。
今日の仕事の課題は、二つほどあります。いずれも時間が掛かることなので早めに着手しなければなりませぬ。


1425現在。
まだまだ仕事に掛かりきり。部屋は寒くて震えてる。
仕事が終わったら、CDのiPad移送を行おうと思っているが、きっと夜になるでしょうか。またiPhoneにVOCALOIDfirstをダウンロードしておいたので、詩からメロディ付けの実験もして見たいのだが。
夜まで力尽きないでいることができるでしょうか。


1920現在。
仕事終わらず、また力尽きて明日に持ち越す。
明日少々早めに出て、資料作成を終わらせよう。
今日は、キノコ鍋で暖まり、早々に寝るとしようか。