おはようございます。
星空が美しい夜明け前です。
寒いですね。
さて今日は、重要な会議の日。ほぼ一日続きます。
夜は、転勤する仲間の壮行会です。


2330現在。帰宅しました。
電車の中で散々寝ましたが、終点が自分の駅の手前なので安全運転でした。終点に着いて起こされましたが。
その駅でミスタードーナッツを買って、ちょっと愛想を振りまいての帰宅です。
明日は休みと決めており、早朝より今日のまとめを自宅でやっております。また会社案内の画像が今晩くるはずなのでその処理も、とはいえ私の技術では対応できないんですが。
ともかく、明日は休んで、明後日が仕事で出かけることになります。来週半ばより遠出となりますが、まだ宿が取れてない。大阪では何か行事があるのでしょうか。


壮行会は多いに盛り上がりました。だが自分の気持ちでは、別の思いもあり複雑なものでした。