おはようございます。
曇りの朝です。
本日は、午前中は千葉大でのCT検診。
火急な業務が集中している日なんだが、この検査ばかりはスケジュールを延ばすことが難しい。
申し訳ありませぬ。


0750現在。
さてぼちぼちCT受けに参りましょうか。
ごちそうさん、も謎を残して終わりましたし。


1200現在。
診察終了。
これから会計、薬局待ち。
CTの結果は特段の異常なし。安心した。毎回、CTでは緊張するんだ。ここで異常がある時は、転移しかないのでね。
今回も、平常を装ってはいたが、軽い咳が気になっていたからね。お陰でまた半年元気で生きて行ける。
最近、身の回りに病気にかかる人が多く、自分にも何が起こっても不思議ではない。
今日は、終わり次第会社に出ようかと思っていたが、この混みようでは、家に帰って仕事に取り掛かる方が効率が良いと判断している。
兎に角、今日中に原稿を送らなければならないことは、先ほど釘を刺されたからね。