夜の授業を終えて帰宅しました。これからもう一仕事が残っている。大盛りの白髪葱入りラーメンと餃子が効いたのか、まだ元気。詩歌、占師を完成させた勢いで、仕事だ仕事だ。と机に向かう満月の夜。

おはようございます。
お月様は煌々と輝いている満天の星空です。
気持ちの良い朝です。
今日も慌ただしい一日が始まります。
頑張りましょう。


2300現在。帰宅しました。
本日は非常に慌ただしい一日だったね。日中の仕事もそうだったけど、夜の授業も迫力あったからね。
授業はまるでTV番組のTEDを見ているようだった。心の中で拍手喝采した。
画面作りはスティージョブズ、喋りは伊藤穣一氏。
さて、帰ってきてからもう一仕事だ。深夜の就寝となりましょう。