私にとって 目覚めた時が朝であり 眠りに着いた時が夜 深夜の先に目覚めた今の思い。

おはようございます。
輝かしい夜明け前の空、空気も澄み厳かな朝を迎えています。
深呼吸をして、手を合わせ、今日の一日を迎えます。
今日から再びの大阪です。


お風呂に入り体重を測れば、75Kgとな。ゲッ。アーモンドチョコレートか、葱たっぷり豚骨ラーメンの呪いか。


2030現在。施設着。
施設への手続きで一悶着はあったが、無事解決。心配かけた方申し訳ありません。
しかし、好きだなー、こんなボクトツとした人々。もちろん多少のイライラはあるけれど、基本いい人なんだよね。応対している間にも、ドンドンリンリン電話が掛かってくる。さほどに本日の大阪の宿泊は逼迫しているのだろう。


本日、一昨日受講した先生に御礼の手紙を書いた。その位心にしみる講義だったんだ。その他の下心なんて全くない。あんな先生にもっと教わりたいものだ。早稲田の学生は恵まれている。正直そう思いましたね。


さて、いま夕食から戻ってきました。お寿司とビール。私にとっては珍しい夕食だ。中々の美味しさでお腹が一杯。少々食べ過ぎた模様。明日はひかえねば。
明日も慌ただしい一日となるが、段取りを間違えないようにしないとね。
TVでは、3Dプリンターを使ったミステリードラマをやっている。時代なんだね。
本日の車中読書は、小路幸也さんの、東京公園。詩情に溢れたいい物語だったね。この著者の作品で、東京バンドワゴンというTVドラマをやっているそうだ。先日も書店でこのバンドワゴンのシリーズが、平積みされていた。売れっ子なんだね。
東京公園は、素晴らしいと思っている。
本日はこれにて業務終了です。