こんばんは。
今朝は二度寝にて遅刻しました。
昨夜が遅かったので、というのは理由になりませぬが、今日一日慌ただしい戦場をくぐり抜け、この時間でようやくホッとする。
いつもながらの毎日の様相ですが、この情況を卒業するとどのような生活リズムになるんでしょう。膨大な時間が生まれると、きっと小人閑居して不善をなすの例えで、病気君が目を覚まし暴れ出すのではないでしょうか。


1924現在。スカイライナー発車待ち。
明日からの出張のために、ホテルを探しているが、全く空いていない。そりゃー大枚払えば泊まれないこともないが、大枚の額が違う。よって、先日泊まった会社迄5分というホテルにお願いすることにした。会員制なので、自分が多く使うわけにはいかない。あくまで緊急避難として使わせてもらうつもり。


結構疲れが出てきたので、お昼に買ったアーモンドチョコをかじっている。体には良くないが頭には良い。と思う。
今日は早く寝て、明日に備えよう。調子が良ければ、明日いい酒が飲みたいな。いい酒とは高級なやつでなく、楽しい酒という意味ですが。