おはようございます。
ちょっと霞がかかっているようで月が滲んで見えています。空気はピリリと冷たく庭で深呼吸しました。


昨夜の思い。毎週火曜の夜の授業も終了し、これから北千住の母校に通うこともなくなると考えれば、ちと寂しい気持ちだね。


今日は、火急の仕事はないのだけれど、確認をして置かねばならないことは幾つもある。キーマンの時間が生み出せればいいのだが。


2100現在。帰宅しております。
風が強いのですが、冷たい風でなく救われております。
今日は全く相談する時間が生まれず、来週半ばに追いかけて行く他ないかも。
本日の車中読書は、HTML5、、について、かなり熱心に読んでいる。やや専門に近いものを読むのは久しぶりだね。前職の時は、毎月何冊もの雑誌や専門書をとり、研究熱心だったな。小説も読んでいたんだろうが、記憶にないね。
KADOKAWA EPUBシリーズを読み切るまでは、小説のペースはぐっと落ちる。新聞広告を見ていても、読みたい著者の文庫の案内は全くないので丁度良いのかもしれない。


本日、ワーキングホリデイで女性沢木耕太郎の旅を続けている友人から返事が来た。来春には帰ってくるそうだ。赤提灯で一杯を楽しみにしております。