おはようございます。
今日も空が綺麗だなー。
色々なことが押し寄せてきているが、どうかちゃんと乗り切れ、大切な仲間たちが幸せでありますように。


2210現在。スカイライナー乗車。
最終に乗りました。
予期せぬ人からのお誘いでへぎ蕎麦で一杯。美味いんだよね。
色々と話を聞きました。
明日からまた、頑張りましょうよ。
今日は薬を持ってきてないので、血糖値が上がっているかも。
まあ、いいじゃないですか、たまにはお話をしないと。いいお酒だったと思っています。


2320現在。帰宅しました。
眠い。危うくスカイライナーを乗り過ごすところでした。
さあ、薬を飲んでもう寝ましょう。
今日は永チャンへの手紙も乗馬も取りやめ。