遅い朝餉に 丸干しを焼く煙り嗅ぐ 、シマッたトースト焼くんじゃなかった。

おはようございます。
よーく寝ました。
目が覚めてみれば、雲ひとつない青空です。
ひたひたと暮れが迫ってきます。やらなければならない仕事が、崖っぷちまで追い込まれています。不要不急を見誤らず、残る時間をテキパキと過ごさねば。
自分のことは、長い冬休みに活動いたしましょう。


遅い朝食をトーストで済ませたが、義母の朝食に丸干しが焼かれている、いい匂いがしている。ご飯にすればよかったかな。
我が家の新しいPCを何にするか迷っていたが、やはりMicrosoftのserfaceにすることにした。あとはProにするか2にするかをヨドバシに行くまで悩むことになる。


今日は、年賀状を作成する日にしよう。今年は初日の出を写真にするのはやめておこう。やはり遅く届くのは失礼だし、初日が見れない時もあるからね。


1300現在。
のどかな日曜日を過ごしています。