おはようございます。
よく寝ましたが、深夜に一度胸焼けで目が覚め、ガスターテンを飲み治まりました。前回の買い置きが残っていて助かりました。薬がなかったら、おそらく一晩中寝れなかったことでしょう。
昨日はかなり控えめに過ごしたんですけどね。


今日は、いいお天気です。
ノンビリと過ごしましょう。
今度の週末は、高校の親友たちとの忘年会、クリスマスイブは前職社長を囲む忘年会、その間に東京Aチームの忘年会と続きます。
本命のAチーム忘年会は就業最終週になるでしょう。
宿は既に押さえることができましたが、最後の日は京都でしか取れませんでした。
いつか、朝帰りで京都について、数時間寝て帰ってきたことがありました。一晩中の議論でしたが、若かったね。それでも数年前のことですが。


昨夕、時間があったので御茶ノ水丸善で、冬休みの本を調達してきた。再び鞄の重さが身に応えた。あれ以来、鞄をショルダーにしていません。