つかの間の大家族、改札口で手を振りて、我が家に戻れば静寂の寂しさ漂う。

おはようございます。
いよいよ休みの最終日となります。
体調はまずまでしたが、運動をしてないだけに、少々食べ過ぎているかもしれません。
本日は義母家族を見送りに東京駅までまいります。適度な運動となるでしょうか。
時間あれば、東京駅丸善にて思い切りの数の本を調達するつもりです。
本日は曇りにて、薄ら寒い朝でございます。


1932現在。帰宅しました。
義母家族を見送りに東京に出かけ、今帰ってきました。
丸善に寄り本を調達し、丸の内のイルミネーションに囲まれ夕食替りにピザを食べてきました。大きなマルゲリータでお腹いっぱい。
さて、今日はそろそろ眠くなってきました。毎日よく寝てはいるんですがね。


書斎に上がれば、FAXが到着していた。
明日の朝の仕事としましょうか。今日はもう寝ます。