新年の休みもさっと過ぎ、明日から日常に戻る夜は、別れの辛さか闇となる。

おはようございます。
今日は寒いね。曇り空が一日中続くのでしょうか。
いま、義理の妹からオーストリア旅行から無事に成田に着いたとの連絡があった。暮れからの大旅行だった。
さて、これから仕事にかかることにする。
お昼までには、第一報を送り込みたい。
落ち着いたら、昨日買い込んできた資料を読むつもりだ。
世間は明日からは仕事だが、私は今日から仕事だ。頑張ろう。


1325現在。仕事一段落。
第一報を送り込み、修正が来るまで買い物に出かけよう。
気になっているもの、インスタント珈琲のハーフアンドハーフというもの。少しは美味しいのではないかとの思い。自分の場合、殆どはインスタントで過ごしているが、それは一日に10數杯飲むことからだが、すぐに入れられてなお美味しいものをいつも探している。
さあ、ちょっと出掛けよう。


1725現在。本日の業務終了。
全ての資料を送り込み、資料作成は終了しました。
あとは、TVでも眺めてあとは明日の早起きのために寝るだけです。
明日からは、まずは熊谷達也さんの本にいたしましょう。ビジネス本もたっぷりと買い込みました。
では。