おはようございます。
静かな朝です。FMラジオがゴスペルの曲を流しています。
今日も穏やかな一日でありますように。


2216現在。帰宅しました。
疲れました。疲れた身体に、しとしと降る雨は侘しいものです。
この2日間、帰りには毛糸の防止をかぶっています。暖かいんだよねー。
仕事は、自分の思う通りの結論が出ずに、少々イライラしております。それでも多くの学びがあり、これも天が私に教えてくれているんでしょう。
今日は、相棒に思い切りの愚痴を言ってしまった。このブログに昨年の暮れに書き綴っていた迸りが、とうとう堰を切ってしまったようです。
けれどもう、今の自分は目の前の前進があるのみで、皆で一様に心一にして進む持ちはありません。共に共感できる人々だけで十なのです。
異論はありましょうが、同じエネルギーを使うならば、前進に使いたいだけなのです。


本日の車中読書は、変わらず邂逅の森です。主人公は、マタギから鉱夫の人生を歩き始めました。
明日もまた善なる一日を。