本日は今朝より体調悪く、運悪く休めない日なので一時間布団に丸くなって凌いでいた。
落ち着いたところで出社。
結構、仕事はそれなりに捗り、説明会ビデオの原稿はほぼできたかな。あとはナレ原を作成して確認を取り吹き込み、また新たに撮り直しの場面を再撮影するばかりだ。この土日は作業に追われるだろうね、きっと。
明日は体調も治まっているといいのだが。今日の会社ではなんともなかったが。
漂泊の牙、これも引き込まれている。上手いなー。


1930現在。京成上野で快速発車待ち珈琲。
今日も無事に、そして幸せに終わりましたね。
明日からは、また新たなことに新たな気持ちで取り組みましょう。
突然、明日飲むことに。
明後日は、前から企画していた電機大学のクラブの集まりだ。紹興酒だ。最近はめっきり弱いので注意しよう。
今日もまた、帰りの車中読書は、漂泊の牙だ。この作家、ストーリーの創り方は上手いね。惚れぼれしてしまう。
併せて持っている勉強本を手にする気持ちが起こらない。