年二回の同窓会、元気な顔見て安心し、オーディオから白髪まで話題は尽きず、紹興酒進む。

おはようございます。
今日も寒い朝です。
起きるのが辛いですね。
今日も一日頑張りましょう。
夜は、大学のクラブの懇親会です。いつもの顔ぶれでワイワイと。


2200現在。帰宅しました。
感だ淡路町の何時もの中華屋での懇親会です。我が会長が今日が誕生日だというので、お店から紹興酒一本が贈られた。
この店、料理が美味くて安くて飲み放題だし、この集まりで何回目になるだろう。
帰りは東京駅からとなり、立ちっぱなしで読書できず。結構酔っ払っているので、本が読めない環境の方が乗り越しがなくてよかったと思うが。
今日の話は、何時ものように真空管アンプの設計に関するホットニュースに始まり、原子力の怖さがない発電方式に話題が移り、最後はメンバーの多くがしらががふえているのに、椿油はよく効くよにて終了した。
次回は、この秋となりますが、それまで皆さんお元気で。