おはようございます。
そんなに寒さは強くないかな。曇り空だからでしょう。
今週は、毎度のことですが、重要会議の週なのでバタバタすることでしょう。
また、新しい出会いの週でもあり、楽しみにしておりました。


2230現在。自宅作業中。
夕方来たFAXを持ち帰りただいま作業中。あと1時間はかかるかな。
本日の車中読書は、漂泊の牙を読了。
いやー、なかなかに読ませる本でした。この熊谷達也さん、もし動物やマタギの専門家でないとしたら、相当な下調べの元に書かれたもので敬服する。
物語も、実に面白い。更に背景描写というか社会描写にも優れている。これで手持ちの熊谷さんの本がなくなったので、明日にでも調達することにしたい。当分は、熊谷さんフェアーとなる。
さあ、ブログをやめて仕事に励もう。