おはようございます。
千葉の朝は曇りのようです。
今日も慌ただしく活動することになります。
さあ、体力と気力を充実させて頑張りましょうか。
昨日からの車中のともは、下町ロケットと、矢沢永吉さん。
下町ロケットは、とても面白くてグイグイ引き込まれています。
これは、キーマン行きかもしれませんね。


2100現在。帰宅しました。
本日、お昼から千葉方面にでかけ、夕方から反省会を含め懇親。
下町ロケットは、キーマンにあげてきた。そのために自分は途中までしか読んでいなかったので、帰りの本屋で調達してきた。
展開に迫力があるな。結末を知らないので、ひょっとするとキーマンにそぐわないかもしれないが、今までの展開ではその心情に深く踏み入った内藤であることは確かである。
明日はお昼過ぎからまた打ち合わせ懇親があるので出かけることになるが、このような人との交わりも、きっと役に立つとの思い。
若者達よ、頑張ろうぜ。
今日の一日、善き日でありました。