イヤー今日は疲れました。というか眠い一日でした。
朝は、一旦4時に目が覚めましたが、疲れでもう一眠りをした為にブログを忘れていました。
また、お昼には先輩との昼食でビールが入り、途中から眠くなり始めるという体たらく。
午後は、それなりに仕事をしているんだが、すぐに欠伸が出てしまう。
彼の人も、疲れと風邪でお休みだと聞いたが、ほとんど休暇を取ることができずに疲れも溜まっていたんだろうね。静かにのんびりと体力を回復してもらいたいな。
食欲がなかったのもそのせいだったんだね。
さて、日曜日から出張するか、月曜日からにするか、現在悩み中だが、いずれにしても確定申告が終わるかどうかでもある。
鉄の骨、最終章だ。頑張れ平太、萌。
大人になって行く青春と、逞しくなって行く姿。
原稿を書く気力が、少しずつ湧いてきたぞ。
明日は、ゆっくりと寝て午後から頑張る。つもり。