おはようございます。
星が輝いています。快晴です。
昨夜もよく寝ましたので、目覚めは快調です。
さあ、今週も慌ただしい一週間です。頑張りましょう。


1955現在。スカイライナー発車待ち。
一応、ビデオの編集が終了した、つもりなんだが、パワポイントの挙動がおかしいな。ストーレトに前に進まず止まってしまう。
前にあった現象のように他のPCで上手くいかないのと異なり、自分のマシンでおかしいのだ。
明日設定をいじってみよう。もう今日は、目が疲れて画面を見る気がしない。


本日の車中読書は、相変わらず脚本術1です。ようやく半ばかな。
明日の午前中は、千葉大の検診だが、R1効果が出ていると嬉しいな。しかし、効き目があると思って、摂生どころではなくちょっと食べ過ぎていたかも知れないからね。
今日の夕飯は、ごくごく軽めにいたしましょう。明日の朝食もね。
いやはや付け刃、或いは一夜漬けとは、まさにこのことを言うんでありましょう。