おはようございます。
今日の天気は晴れです。
なんだか体のだるさが解消できませんね。


2134現在。施設着。
1830から2100まで第3ビル地下で飲んで来ました。話は大きく盛り上がり、互いの未来について語りました。彼の人から、インタビューに関する原稿をいただき、私もも勉強させていただいて、ついでに新書になるってのはどう、って持ちかけましたが、一番現実味のある話ではないでしょうか。
一杯酌み交わすのは初めてでしたが、結構気の合う同じ血が流れる相手だなと感じています。
今日の予約状況は芳しくなく、並ぶ、それも天満でという道しかなく、お詫びするしかない。どうしてこんなに混むんじゃ。断られた回数券で優先クーポンにならないのかと叫びたくなる。
場合によっては、情熱か、鶴橋は遠いしなー。明朝一番のお詫びだ。
今日は、と言うかこの数日だが、喉が炎症を起こしている。痛い、せきがでる、ちょっと熱っぽい。薬局に行った方がいいのだろうか。ちと不安。