頭がボーッとしてるのは きっと煙草をやめたから いえいえ病が癒えれば吸うのです。

おはようございます。
昨日は丸一日床のなかでした。病状は解放に向かうわけでもなく悶々とした一日でした。仕事が幾つかきておりましたが全く着手できず。全ては本日行います。
本日の体調は、昨日よりは良くなっているのですが、まだ喉の痛みは治まっておりません。気になるのは食道の違和感ですね。
今日明日は休めないので出社いたします。


2043現在。帰宅しました。
昨日は全く煙草を吸わず、本日は空吹かしで2本。美味くなかったなー。
誰かさんは、これを機会に止めたらと言うんだろうが、病が癒えれば元に戻します。
本日の体調は、まずまず通常でありましたが、昨夜余り寝ていないので少々ボーッとしていた。ニコチンも切れてたしね。
車中読書は、
原田マハさんの、まぐだら屋のマリア、と言うもの。ちょっと虹の岬の喫茶店に似たシチュエーションだが、こちらの方が深刻だ。原田さんは久しぶりだな。