先ずは酒を飲めた 煙草が吸えた 何より楽しい時間が過ごせた 全ては至福の時間でした。

おはようございます。
小雨が降っています。
結局私が雨男なんでしょうか。
昨日は、あまり体調が良くなかったな。ガスターを飲む羽目にもなったし、夕方からはマッサージ機の上でズーッとウツラウツラしていた。
今日の懇親も、飲む量は少し控えめにしておこうかな。あすからは遠出だし。今回のちょっとした病気で、ずいぶん体が弱っていることを知ることとなりました。


2200現在。帰宅しました。
戦友は元気でした。むしろ老いたるは我が身。住まいが吉祥寺と言うことなので、これからは飲む機会が増えるでしょう。
何の気取ることもなく話ができる相手と言うものは宝物だね。今日も積もる話を埋もれるようにしてきました。


明日からはまた遠出となります。
家に着いたばかりですが、もう寝ることにいたしましょう。