漸く仕事も一段落 疲れた目を閉じて 楽しい夢見を待ちましょか。

おはようございます。
今日は曇りですね。寒い朝です。
昨日来の仕事がまだまだ終わりません。午前中には目処を立てないとね。
こんな時、TVで素敵な番組に出会い、見入ってしまうんだ。
さあ、頑張ろう。


1352現在。
やっと一つに目処が着いたような。ようなとは、自分が勝手に思っているだけで、相手のことは考えていない状況にあるということ。
さて、次は次の重要な事項に取り掛かります。
まだまだ先が見えない長い道のりです。ちょっとお昼の天婦羅蕎麦が胃に堪えています。
それでは引き続き、矢沢永吉さんを聴きながら、仕事に没頭しましょうか。


2016現在。仕事終了。
漸く目標の仕事が完了した。目が疲れている。途中で目薬をさし、熱いタオルで目を覆って温めたけど、一瞬の回復で再び酷い疲れとなっている。
本日も早く就寝しよう。
今週は土曜日出勤のしゅうとなるが、できることなら休みたいな。


先日の話で、山崎行もしくは月鉾での一杯は、北野天満宮近くでのビアガーデンへと模様替えをすることになりました。実施日は不明ですが。