おはようございます。
昨日同様、少々寒い朝です。
よく寝ましたので、目覚め快調です。
さあ、非常に慌ただしい本日、善き一日となりますように。


2051現在。京成上野駅
今日はかなりの疲労困憊です。夕方からの会議が先程終わり、明朝の資料対応がまた大わらわとなるでしょう。
この2日間、結構魂を詰めて作業していましたので、余計に疲れたのかもしれません。
電車の中では、気分を変えて氷結の森に没頭しましょう。いや、中々に引き込まれる展開です。一刀斎夢録の下巻はその後といたします。
今週土曜日は、なんだか出勤が確定しそうな雰囲気で今日の会議を終えましたが、私だけ休ませていただこうかな?なんて考えています。