朝はリポビタン飲んで家を出りゃ 着いた途端に大きな揺れとなり 昼にタフマン飲めば 飲んだ途端に雨上がり えーいっとカフェモカ飲んで家に向かえば資料忘れて。

おはようございます。
千葉は雨の朝です。風も結構ありますね。
今日も朝からかなり慌ただしく過ごします。
善き1日でありますように。


1924現在。スカイライナー発車待ち。
資料を作ったり、先生との打ち合わせに出かけたり、結構慌ただしい1日でした。
今日も家に着いたら、食事をしたら、バタンキューっと寝てしまうでしょうね、きっと。
明日の夕方の面談は色々と考えています。どうアプローチしようか。最後まで諦めることなく話したいものです。結構爆弾を落とすことになりましょうが、反応やリアクションが感じられなければ、どうしましょう。基本は、このままでは行くところがないよ、という切り口から、なぜそう思われるのか、自分はどう感じているのか、を尋ねて見たい。最後は、、、、と言うことなんだ。良いものを持っているとは感じているんだけど、それは全く協調の中に反映されてないから、随分損しているよね。損どころじゃなく、展望がないところまで追い込まれてるんだけれど、それで良いんだろうか。
今ここで話してもしょうがないことだけど、とにかく明日は、かなりのエネルギーで話をするつもりだ。


木金曜日のどちらかで、相棒への報告をしたいし、久しぶりのメンバーとも飲んで話を聞きたいしーちょっと気になることもあってねー、連チャンとなるかも知れないけれど、とにかく動いてみよう。
目一杯身体ごとぶつかれば、何か光明も開けてくるんじゃなかろうか。


2046現在。帰宅しました。
そうだ、剛力彩芽、楽しみだ。