おはようございます。
千葉は雨が降ったりやんだりの朝です。
風が庭の草花を揺らしています。
関東も昨日梅雨入りと言いましたから、これからジメジメとした毎日が続くのでしょう。
私の喉にはいいのかもしれません。
本日は朝から顧問の先生との打合せで外出です。


1916現在。スカイライナー発車待ち。
大雨である。ずぶ濡れであります。傘なぞ役に立ちません。こんな日に限って外出多数。
アキバと上野のヨドバシにてソフトを探しましたが、ありません。あとはアマゾンでのダウンロード調達となります。明日、挑戦してみましょう。ネットでは実はあまり買いたくないんだ。クレジット番号を入れるのが嫌なんだ。
けれど今回仕方が無い。
明日は、午後から元祖Aチームメンバーのお子さんへの就活アドバイスとなります。勿論飲みながらとなりますが。


午前中の顧問の先生との打合せは、伝えたいことは十分すぎるほどに伝えましたから、あとは一旦頭をクリアーにして双方の着地点を探ることになります。


2100現在。帰宅しました。