おはようございます。千葉の朝は快晴です。
さて、本日はリハーサルの日。午前中はとにかくバタバタと慌ただしくしているでしょう。
午後からの長い時間、うまく進行すると良いのですが。


昨日、家に帰ってみれば元祖Aチームメンバーからヨーグルトの詰め合わせが届いていた。このヨーグルトは前にも頂いたが、なかなか美味で深い味がして今や好物となっている。有難うございました。


1836現在。
長き一日が終わりかけている。がまだ解放という訳にはいかない。待機というのんびりした時間だ。
本日忙しさの余り昼食時間もなくリハーサルに突入。
いろいろありましたが、まあ良かったんではないかな。
明日は、修正作業に終始します。今の感じでは、来週月曜日は大阪なんてことも想定される、ような気がしている。そうでなければ決めなければならないことが先送りになる可能性がある。
しかし体力がどうもね。迷っている。


昨日から読み始めた、HEARTBLUE、表紙をめくって感動。なんとイーグルスデスペラードの詩を引用してあるではないか。とても好きな歌なんだ。自分の場合、音楽は人から紹介されて聞くことが多い。デスペラードもそうだったね。


あー、お腹減った。


2200現在。帰宅しました。
疲れのせいで、車中でも本を読みながらコックリの連続。しかし、ウトウトするばかりで眠れるわけでもない。乗り過ごさないブレーキがかかってしまうからだね。こんな時は辛いね。
今日も早く寝ることにしよう。