おはようございます。
千葉の朝は快晴です。
本日で、ブログ連続2000日アップとなりました。もはや日課となり、連続を続けることが目標ではなく、毎日をただひたすらに記すということのみが動作として身についただけのことでした。


本日は、昨日までの喧騒に忘れていたことを振り返り、落ち着いて仕事を進めましょう。


2035現在。帰宅しました。
キーマンの会議終了を待っておりましたが、途中で脱出されたと言う。短い時間でも打ち合わせをしたかったんだけれど。これで月曜日は遠出をして多くの課題を解決せねばならない状況になった。
キーマンも昨日と今日の激務では、大いなる疲労が出ているので、仕方が無いと察している。そんな時は自ら動いてサポートせねば。
本日の車中読書は、引き続きHEARTBLUEだ。しかし、疲れの余り、途中でギブアップしてしまうという体たらく。
この土日は、しっかり休養をとって来週の金曜日に備えることにしよう。課題は、日曜の夜から入るか、月曜の朝旅立つかである。なんとしよう。


2000日目を迎えた本日の感想は、毎日ほんの少しでも、一行でも書き綴れば、書くことは億劫でなくなるということが一番の収穫だったね。
はてなブログの通算ももうじき4000回を迎えるが、インターネットが始まってすぐに、プロバイダーBEKKOAMEにホームページを開設して今と同じように毎日を記し始めて何年になるだろうね。Windows95の登場ごすぐだったように記憶しているので、20年近くになるんだねー。当時のホームページタイトルは、変遷したけど、当方見聞録という名前が印象に残っている。