おはようございます。
千葉は小雨の朝です。
昨夜、真夏の方程式を見るんだと頑張って構えていましたが、結果、睡魔に勝てず斑な方程式となってしまいました。残念。
朝から、ベイFMは私を物憂げにさせています。
いきものがかりの、ありがとう、など本来ならば元気が出る好きな歌なんですが、雨のせいでしょうか、寂しさに覆われています。


病苦と戦い続けている義兄の最新状況を聞いたこともあり、言葉が出ません、そして私だったらとても戦い続けられないだろうという気持ちから、どうしてこうも苛酷なんだろうという気持ちになっています。


さあ、暗い気持ちを振り切って、今日の仕事に励みましょう。


1820現在。資料送り込み終了。
お風呂に入って気力を奮い立たせ、今しがた資料の送り込みを終了しました。
明日の遠出は確定しました。明日も目一杯の仕事となるでしょう。
一応宿も押さえることができたし、準備万端。あとは本日早く寝るのみです。