おはようございます。
千葉は曇りの朝です。
よく寝ました。寝不足や疲れは昨夜の睡眠で解消できたようです。
久し振りのまったりとした我が家での朝です。
本日は、仕事はいたしません。
グダグダと過ごすのみです。
しかし、明日はキーマンと連絡を取り合って、解決の方向なり糸口なりを見出しておかねばなりません。よしんば月曜日に遠出したとしても、そこから始まるのでは遅いのです。
けれど本日始めるには、キーマンも頭に入らないでしょうから。


はてな日記を書き始めたのが2003年5月28日だった。これは、我が元祖Aチームメンバーの一人I氏の勧めだった。
はてなを始めたのは、自分が現在の会社に転職して数年後のことだが、I氏とはその後も酒を酌み交わしていた。今もなお続いている元祖Aチームとの交流ーリアルもSNSも含めてーは、忘れられない重要な心のアルバムだ。
元祖Aチームは、我が人生の最強チームだったと思うよ。農工大と文京大、武蔵美、電大のハイブリッドなチームだったけれどね。