おはようございます。
千葉の朝は小雨です。
なんだか台風のコースは関東直撃の様相ですね。気圧はかなり上昇して普通の台風並みとなる様ですが。金曜日は戦友との懇親を予定しているのだが、今のところ判断が微妙ですね。最近は雨男に成り下がっております。
さあ、きょうも頑張りましょう。


2155現在。スカイライナー発車待ち。
思わぬ会議で遅くなりました。
よって、車内にて夕食となる。
明日は、重要な一日となるだろうが、決断とまとまりを待つのみである。多くの課題を含んでいるが。
本日も午前中は、副作用のせいで体調が優れなかったなー。午後になり少し落ち着きましたが。いまの薬を飲み続けている間はどうしようもないのかもしれない。次回の検診の時に、血糖値に改善が見られないのであれば、この症状を伝えて薬を変えてもらおうと思っている。大きな改善が見られたならば、仕方が無い、飲み続けて薬に頼る必要がなくなる診断を待つ他ない。


2320現在。帰宅しました。
もうこんな時間。
ニュースを見ると。直接ではないが台風で長野や新潟が大変な被害にあっている。
食事は電車で済ませてきたので、後は寝るだけだ。
電車の中では、原田マハさんのインタビュー記事をずっと見てきた。行動の人だね。また幼い時から多くの本を読んで、また創作していたんだ。