夕暮れに誘われて特ロース 少しはチカラつけなきゃと 言い訳して。

おはようございます。
千葉の朝は曇りです。
今日も会議の一日頑張りましょう。


2030現在。帰宅しました。
今日はほぼ定時に上がりました。
と言うのも忙しさに追われて、東京の義兄が入院する順天堂大学病院にお見舞いに行こうと思っていたからです。
けれど受付で聞いてみると、確かに名前はありますが、入院されてはいません、とのこと。
携帯で電話してみると、元気な声で、今日退院したんだとのこと。私も間が悪いね。けれど無事に退院できたのだからまあよしとしよう。
人生様々である。2週間も経たずして退院する人、退院できず苦しんでいる人。人生も運命も様々である。
明日は、午前中は会社に出て、お昼から京都に向かうことにする。


本日のお昼は、小さなサンドイッチを机の上で仕事しながら食べただけなので、夜はしっかりしたものを食べたくなり、船橋でロース豚カツとした。元気でるかなー。