帰り道 頭休めに珈琲飲めば 大汗かいて 湯気立ち昇る。

千葉は晴れの朝です。
体調が余り思わしくない。
なんと言うんだろうね。気力が充実しない。
本日は、明日の会議準備に追われる。
連れ合いは本日から、京都に。自分は明日の会議が終わり次第京都に向かうことになる。


2235現在。帰宅しました。
今日1日は、明日の会議の準備や顧客対応にて結構慌ただしかったな。そんなこんなで、こんな時間となりました。晩御飯は、カロリー限定のレトルト和食。もうすっかり慣れましたね。帰りしな、お店で食べようかとの誘惑を振り切るのに、ちょっと迷いが生じましたが。


明日は会議本番。資料の準備は、一応怠りなし、のつもりです。明後日も、午前中は出勤して、引越しの状況を見据えて、京都に向かおうかと言う気になっております。今の所。


今朝の車中読書で森沢明夫さんを読了。若き日のバイク旅行の徒然エッセイだが、自分のいまの心境には、グイグイと言うわけには行きませんでした。