おはようございます。
千葉の朝はどんよりとした曇り空です。
昨日は、午後から仕事となり、夕方迄みっちりと取り組んでおりました。
夜には、TVのバイオハザード?を見ていたため、就寝が遅くなって、今頃の起床となりました。
本日の予定は、義母の誕生祝いで義理の妹家族とともに祝います。また、折り返しのFAXが来て、作業を継続しますが、大修正とはならないでしょう。明日の幹部の意見を反映して最終といたします。


1710現在。
誕生会も仕事も終わり、のんびりと過ごしています。
明日は午前中は、千葉大の定期検診となります。しかし朝一番から、広告原稿の入稿があるので、PCを持って病院から手配をすることになります。iPhoneテザリングのお陰でいつでも何処でもネット環境ができて嬉しいですね。
明日からの一週間は、怒涛の慌ただしさとなるでしょう。


1910現在。まだまだ仕事が続きます。
ちょっとダラダラしていたら、天から見定められているようにFAXがやってきた。結構な量だ。
今日中に仕上げておこうと思っている。明日以降でも良いとのことではあるが、今週のスケジュールは全くゆとりがないからね。
今のBGMは、井上陽水の曲のピアノソロによるインストロメンタル演奏だ。間違ってダウンロードしていたのだが、聴いてみると以外と落ち着いて仕事ができる。