おはようございます。
よく寝ました。
本日は、夕方から説明会が開催されますが、パッケージは大阪で出来ているのであまり心配しておりません。
むしろ、別の案件の日中の手続き段取りに緊張があるでしょう。
いま、仕事をしてから会社に行くか、会社に行ってから仕事をするかで迷っています。


2200現在。帰宅しました。
昨日からの積み残しは、ちゃんと定時に会社に出て処理をいたしました。
かなり準備に時間を取られてしまった説明会も、無事に終わりました。これで大きな一安心です。
続いて手付かずの大きな山が3つ目の前に現れます。
本日は、事務所の中で何かに躓き、大きく転んでしまいました。膝を強く打ちましたが、頭を打たずに済み、怪我は免れました。


車中読書は、沢木耕太郎さん。マカオでのバカラにはまった物語で始まりましたが、最後までバカラのような気がします。賭け事は、若い頃に、麻雀とチンチロリンしかやったことはないので、バカラの話が延々と続いていくと、飽きてしまうのかと思えばさにあらず。やはり上手さというものでしょうか、グイグイと引き摺られて読み進めてしまいます。


この三連休も、全ては仕事で終わりましたが、この状況では休んでもいられません。頑張りましょう。
本日はこれにて終了いたします。