帰宅しました。
最近は、朝のアップが滞っています。いつもより少しだけー30分程ー遅く起きるようにしているからです。もう4時間の睡眠時間では、身体の修復再生がおぼつかないようです。
今日もかなりの慌ただしさに明け暮れましたが、まだなんの解決を見ない課題が山済みです。


今日の寒さは辛いものでした。マフラーを巻いて通勤しましたが、夜に団地行きのバスを待つ間、身体が凍えてしまいましたね。ピューピュー吹く風、冷たい風が、どんどん体温を奪っていきます。コートも、いよいよ厚い生地のロングコートにしなければならないのでしょうね。今日の関東の低気圧が明日は、北海道で948hPaまで発達するといいますから、巨大台風並みの吹雪です。
九州育ちは、暑さには滅法強いのですが、寒さにはからっきしなんです。明日は、とにかく下着を着込んで手袋してまいりましょう。