寒波到来にて縮じこまる。

帰宅しました。
寒いですね。ぶるぶると震えて不忍池そばを通ってきました。
明日の会議の段取りもほとんど出来ないままに一日がすぎてしまいました。明日は、一日中会議の日ですが、夕方からは戦いの場に出席になります。
帰りの電車の中では、寝落ちしてしまいそうな不思議な感覚が持続していました。余り経験したことのない状態です。気持ちの良いものではありませんね。結局は睡眠不足が警報を鳴らしているのでしょう。
早く寝なくっちゃ。今日はアリナミンEXを飲んで寝よう。目もかなり疲れてるしね。


本日、わずかに読んできた朝井リョウさんのエッセー。ほとんど学生時代の内容だけれど、そのほのぼのとした語り口で自分も再び大学生でいるような気分を味わっている。