おはようございます。
まだ夜が明けない大阪の朝です。雨ではないようです。
よく寝ましたが、2度3度と目が覚めて都度TVとともに過ごしていました。何しろ22時近くから寝ているのですから。
さあ今日も頑張りましょう。


2030現在。
本日は、北浜食堂にて夕食。小ライスなんだけどそれでも多くて残してしまった。おかずは鯖の塩焼き、カキフライ、サラダ。お腹一杯になりました。これには少し理由がありまして、今日は朝からフラフラしており、考えられるのは、低血圧か、低血糖ではなかろうか。それで夕食は少しタップリと思った次第。明日の朝、少しでもフラフラが治っていれば低血糖だったことになる。
しかし、随分と少食になったものだ。あまり良いことではない。来週の検診では、ちゃんと申告することにしよう。血圧の薬は何種類か飲んでいるので、その幾つかでも減ってフラフラが治れば血圧が原因だと分かるからね。
フラフラするということは、症状として頭が巡らないということでもある。今日相棒と真剣な話をしている時も、神経が定まらず、声も腹から出ず、おかしいなと感じてもいたんだ。
今宵も早く寝て明日に備えることにいたしましょう。