おはようございます。
夜が明け始めています。薄紫に染まった都会の朝、綺麗ですね。
さて、今日の体調はいかがなものでしょうか。今のところフラフラはしておりませんが。まだ薬を飲んでいないせいもあるのでしょうが。


2025現在。
本日は夕方5時前から1時間ほど一杯やって参りました。鏡を見ると顔がポット紅いので、隣の喫茶店でしばしくつろぎ絵を鑑賞。オランダの風車の絵が新しい作品とのことでその写真を頂いて参りました。最近はめっきりご無沙汰でしたが、お変わりなく元気そうで何より何より。
私の本日の体調は、フラフラ感はなくなりちゃんとしていました。これは、昨日が低血糖だったということに推測されます。よって本日の夕食は、相変わらずコンビニ夕食ですが、少々お肉を交えてやや多めとしております。
仕事ぶりはと申しますれば、立会いも何事もなく、別の表示に関する申し出も感触よく受け止められ、期待をしています。
その他、キーマンとの短い打ち合わせも、瞬間でほとんどの意図がわかり先行きが開けてきました。まだまだ明るい未来とは参りませんが。
明日も難しい打合せがあります。
それはそれとして、良き出来事を思いながら今宵を寛ぎましょう。