おはようございます。
小雨が降っているくらい夜明け前です。昨夜はあられが降ったとか。
今日も長い一日が始まります。
頑張りましょう。


2315現在。帰宅しました。
本日の慌ただしきこと。夕方から始まったナレーターオーディションについては、なかなか意見一致が見られず時間がかかってしまいこの時間となりました。最後は、それでも確定させることができラーメンを食べて帰ってきました。
まあ仕事の目先に変化があることは面白きことです。別の会議の場では、納得のいかない議論もありましたが、小事より大事、流れに(議論の流れでなくて環境の流れ)委ねるしかないでしょう。いま、何が大事か、それを見極めることが重要と思っています。形式の統一からは議論好きに惑わされ、根本の事態は一向に解決されません。そんなことでモチベーションが下がるのなら、ベンチャーには向かない体質、イノベーションには向かない体質だっと言って良いでしょう。
まあ、今夜はそんな苛立ちも忘れて早く寝ることが大事です。疲れました。