今日は、朝何も書いなかったんだね。今頃になって気づきました。ちょっと寝坊していたんだった。朝5時の目覚ましを止めて目が覚めたら6時半だった。
今日の夜の懇親は遺言のようになってしまった。日頃の想いをぶつけただけなんだが、残り少ない時間で繋げていく気忙しい中そうなってしまった。自分が喋るだけで終えた懇親だったが、気心は通じているので理解はしてもらえたものだろうと思っている。尚且つ、自分の開放時間と決めていたので迷惑だったかもしれない。もうあまり言うことはなく、あとは自分だけの開放につなげれば良いのかも知れない。許されれば。


明日は、最後の立会い業務。並行して資料作成と成ります。自宅に帰り着くのは20時近くかな。日曜日だけは、しっかりと休みを取る、いや睡眠を取るつもりです。この出張期間で体重がどう変化しているのかが心配です。