おはようございます。
寒い朝です。家中が冷え冷えとしています。本当はもう少し寝ていたいのだけど、今日は役員会。こんな時のファンヒーターは、本当に有難い。直ぐに部屋が温まります。
さあ、今日も頑張りましょう。


1940現在。待機中。
新たにいろいろな課題が浮上してきております。あまり遅くなるようだと夕飯は外で済ませなくてはなりませぬ。


2200現在。帰宅しました。
いやー、かなり疲れました。慌ただしかったなー。まあ、いつもそうなんですけれどね。毎回、そこから新しい課題が始まり、進展していく。けじめはついたりつかなかったりするけれど。いつも挑戦する、準備や段取りの手際について、ほうそう来たかと楽しんでいる。工夫の積み重ねなんだが、いつも一本取られてしまう。
今日の帰りの車中読書は、朝に伊集院さんの銀座の花売り娘を読了したので、小路幸也さんの、旅者の歌 始まりの地、となりました。ちょっと導入部分が長いので時折眠くなります。かなり設定が飛んだ話なので、特にそんな気がしています。